matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 届け出なしでガンガン刈った草などを各所で燃やす違法集落は遍在する。「自由への狼煙」ってかんじがする。あの白煙のたなびく先にミナス・ティリスはあるのだと。
  • インターネットがあってよかったと思うことが多いが「フライパン一本でつくるパスタ」の知識はたいへんありがたかった。ただ、茹で汁を火力で飛ばす関係で麺がヌメりめになるのが難。
  • ローグライク業務。代わり映えはしないが、毎日違うダンジョンをたのしめるってのは、たのしめないよりはマシだ。
  • 今日は中途半端な気温だったので「こんな日は鳥肌立ててでも冷房全開で走ってやる!」と思い運転中ずっと冷房全開で走って鳥肌立っていまちょっと風邪気味。天に唾してなんの楽しいこともなし。ただただ魂だけが愉快である。
  • 「この包装は、こちら側のどこからでも切れます」系包装ビニールをみると「カミテシモテティモテー」が誤爆する。
  • 空腹を叩き殺すべきか共に生きるべきか、はたまた食べるべきか。本日も面倒くささが圧勝。面倒くささは虚無にも勝つ。逆に強すぎて面倒くささに勝てるものを探したくなる。
    • あんまりない。