matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • あっほんとだ!5s てスライドせずそのまま Home ボタンに指紋置いとくだけでロック解除なのか!ずっと「フリックしたあと指置く」で開けてた。なんだよこの直感的じゃないインターフェース。さすがフラットデザインはクソ。Apple 社はたぶん無罪にきまってる。
    • まぁ奥さんに「ほらほら指紋認証ー。すごいよねー」て自慢し終わったあと、iPhone 5s指紋認証機能の出番などないのだった。
  • Instagram
  • 以前は「これでは読めんな」と思っていた iPhoneKindle、なぜか Kindle PW を使い込みはじめてからは出先で結構読めるようになってきた。不思議。
  • Instagram
  • なんか意識高そうな直訳ゲームアプリの新機能が。
  • せっかく iPod touch 状態になってる iPhone 4iPhone 5 と、あとiPad 3rd と、あと奥さんの借りれば iPad 2 もあるんだから、これら使ってなんかおもしろいことできないか。思いつかない。寝るか。