matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • スレイヤーズが好きだからって、リナ=インバースが好きという扱いになるのは正当なのか?あと、リナはセックスアピールが弱いことを度々ネタにする主人公だし、逆にアピール強いのに全然エロくないサーペントのナーガとかもエロ要素潰しだし、なんだっけ、正調のキャラ萌え派が育ってそうだったのは格闘王女みたいなキャラなんじゃなかったっけなー、あんまスレイヤーズ人気をちゃんと追っかけなかったので雑な認識だけども。
  • そういや「ヤマト→ガンダム→(マクロス)→エヴァ→ポストエヴァは◯◯でウッドボール!」みたいな例のアレを聞くたび「あれ?セーラームーンは?」ていうちょっとしたモヤモヤが生じるわけだがおれの頭の中の消しゴムは記憶をガンガン消していくし元々歴史観いい加減で困らないんで困るが、セラムンは転生戦士の鎧モノ(?)なわけで、やっぱあれか星矢シュラトルーパーらへんとかの流れもあるみたいな話になるのか。アニメトラフィックスをかっこよく作図してくれるアニメセンパイたのむ。
  • ラブライブの廃校寸前の母校て神田らへんにあるんだっけ。なんか秋葉原UDX んところにある学校が全国最強だったような…意外とローカルな話ですね…。
    • いや「坂」つってたから御茶ノ水らへんなのかな、と思って調べてみたら「穂乃果などが通う、秋葉原と神田と神保町という 3 つの街のはざまにある伝統校」だって。はざまて。エクスデスなの?
  • 僕らはアニメの未来よりアニメのたくさんの行き止まりを見たいんだ。