matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • もうなんかディスカバリーチャンネルヒストリーチャンネル鬼平犯科帳しか見れない TV とか販売すればいいんじゃないか。
  • 残業を肯定する夜食 CM や風邪をおしての出勤を肯定する CM が嫌いだが、それがなんでかっていうと、おれが実際それやってるときに「おれはやるべきでない特殊な無茶をやって「これでいいんだ…」とか残酷な気分に浸りたいのに水さすなボケ」てなるからだ。
  • この歳になると、サスペンスものの地方ロケで話に全然関係ねえ地方観光名所や名物料理がフィーチャーされるカット見ると安心するというより「ホッホ、目の肥やしじゃわい」みたいなへんな気持ちになる。完全なてらいのなさ、生命力。
  • 近年はなに見ても「おもしろい!!」てなるし、それでもいまだに「これつまんない!!」てなれる深夜アニメに、おれはもっと拘るべきなんだろうな。
  • インターネット以降、あんまりビオランテがおもしろいっていう話を聞かない。おれはビオランテおもしろいと思うんだが…いやでも沢口靖子氏はいまだになんとなくゆるさないけども…。