matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

  • 近年は小説よりラノベより児童文学というか児童向けラノベみたいなやつがおもしろそうっていうか、いい加減若おかみは小学生シリーズとか読みたいんだけど Kindle 版あんのかな。なかった。ないわなー。
  • Kindle ストアで児童書探してたらこのイラスト(http://www.amazon.co.jp/dp/B00C8O5RQ8/)ちょうイイ。
  • へぇ、pixiv 連載の KDP 版なのかな、そういうのもあるのね(→http://www.amazon.co.jp/dp/B00CSX13XU/)。
  • Instagram
  • 楊家将。どうでもいいイヤなヤツだから、短い記述のなかに惨めさが凝縮されているという、畳み掛け方がとにかくひどい、潘章の扱い。
  • 楊家将が終わってそのまま血涙にスライド。やはり楊家将シリーズ時には、北方氏に田中芳樹氏の生霊が乗り移ってるように感じられる。あと蕭珪材て石幻果の子孫か。護国の剣て吸葉剣?
  • Instagram
  • おっ。