matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 山門の横の掲示板に貼ってある今週の標語みたいなのが毎週 COD の死亡時メッセージの寺。
  • なぜか根強い長岡志保需要。
  • 海岸線にたどり着くとそこには親指立てて地面に沈んでいきかけの自由の女神の姿が。
  • 芸能人ブログ文体って読みにくいと思うんだけど、あれが読みやすいっていうひとはどうも少なくないようだし、そういうひとにとっておれが読みやすいと感じる文体って読みにくいんだろうなあという。
  • ラノベでより直接的な変態描写みたいな歴史でいうと魔獣戦士ルナヴァルガーのことをみんな忘れすぎだよ。
  • なんか漠然とした偏見だと 90 年代ロリ属性の内訳には「家事が好きでじょうず」みたいなのあった気がするな。天地無用の砂沙美とかか。なんかおねーさん系がバブル引きずってて生活力なさそうだから年下属性に保守的な要素がしわ寄せられたのだろうか。でもあ女神まっのスクルドにはべつに家事要素ないか。ベルダンディが居れば済むという。
  • サブカルエリートの特徴:住民税が高い。
  • 電子ペーパーでできたフスマの二枚並びとかを本の見開きに見立ててリモコンで読書とかできたいなあ。そうすりゃ多少目にもやさしいんちゃうか。