matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • Instagram
  • 咲にもガルパンにも疲れたので大正野球娘見る。
  • リヴァイ兵長、カヲルくん級のインパクトを与えたキャラなのかー。おれの場合往年には「あまりにターゲットのド真ん中すぎたのか当たり前すぎてインパクトなし」みたいな事態がしばしばあったんだが、カヲルくんもそれに当たるのかあんまカヲルくんのインパクトてわかってないんじゃけど。
    • あんま漫画の先のほう読んでないのでまだ生きてるのかどうかとかもわからんのでアレだが、どっちも「その世界の住人の中で唯一、世界設定にビビってなさそう(すくなくとも今は)なキャラ」という共通点ありそうかな。あと「条件付きだけど単身で巨人に勝ちそう」感。あと「リヴァイ兵長ってカヲルくんですよね」つったひとはたぶんりヴァイ兵長が巨人に掴まって逆光で首ポロするシーンまでを予見したうえで言ってる気がするし読者の残虐性があって良いね。変身エレンが「裏切ったな!」つって。実は誤解なんだけど。でも誤解だったとしても色々込み入ってて、そこは握りつぶすのが正解な場面とかで。
  • おれがそうであるように、メカも美少女もべつに好きではないオタクは結構居たはずだしいまも居るはず。
  • アニメみてえー。ステラ女学院シーキューブの残りを見てモヤモヤしてえー。たんなるラブコメだからなにやってもいい世界に行きてえー。シーキューブガイナックス感てなんかこのー、はなまる幼稚園感みたいな?
  • 泉野明→いずみの・あきら、て「押井氏の得意とするダサイ感でたーーー!!!!」て思ったんだけど違ったんかね。