matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • どうでもいい相手と行っても宇宙一たのしい!ハイパーディズニーランド!
  • 歳食って執念深さ以外の取り柄がひとつもなくなった無様なおっさんでも体裁を取り繕うことのできるハイパー空間・インターネット。
  • 性欲は睡眠欲に勝つ、睡眠欲は食欲に勝つ、食欲は性欲に勝つ、というジャンケン。
  • あれか、mp3 という規格はジョブズiPod のために策定して Windows がそれをパクったとかいうかんじの。あと ATOKMac の基本機能で Windows にはない、とか。
  • おれのデスクトップでは、いちばん低性能っぽい作業の引っかかりが出るのはマクブクで、次に iPad、いちばんスイスイなのは iPhone なわけだが、iPhoneiPad は「できなさそうなことを最初からやんないヤツら」であって、なんだかんだめんどくせーことも含めて最終的な受け皿になってくれるマクブクがいちばん優秀なのだ。がんばっているのだ。おれが無茶振りばかりなのだ。
  • クイックジャパンが掲載したから OK になったサイン見てからエヴァ現場に流入してきたあんちきしょうマジ許すまじクソサブカル野郎、略してアンチマジカル」。
  • そういや、むかし後学のためコスメブログみたいなんしばらく読み漁ってサッパリわかんないまま飽きてやめたことあったんだけど、今考えるとソシャゲオカルトブログみたいなのとニュアンスが近かったかもな。
  • 銀行の自動音声ガイダンスより「ゆっくり」のほうが聴きやすいけど、ゆっくりだとフォーマル感が薄い問題。
  • 東方警察てやっぱ天狗?
    • 天狗といえば「ゲタ履いて鼻高々」て大概な特徴。
    • そして艦これ憲兵隊て。オタ「やったー BF4 でたー」艦これ憲兵隊「日本人なら国産品を遊ばんかー!」みたいなやつか。
    • 国防挺身隊とケンペーくん混じりがち。