matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 「偉い人のこの名言が我々のこれを肯定しているのだ」は、かっこよくも醜悪にもなるねーどっちつかずだねー。
  • 「作者は作品でのみ語れ」ではないのだ、逆だ、「読者は作品からのみ読み取るべき」なのだ。人間なんざどうでもいいのだ。
  • 都会というのはハイエースの跳梁する恐ろしい場所であるから靴底に 2000 円くらい忍ばせる程度の準備は必要。
  • リンピックとリッピングは似てるので五輪ぶっこ抜き!みたいな煽りが来る。
  • 元々カメラに興味ないうえに最近のカメオタトークは先鋭的すぎてなんにもわかんなくなっちゃったので、おれの中でだんだんカメラ情勢話がファイブスター物語と同じ箱に入ってきた。
  • まぁ他所ネットでローカルネタを延々引っ張るマンは痛いし野暮だしやめといたほうがいいんだがやってる本人はそういうの重々承知で「おれは敢えてだから!わかってますから!このおもしろさはわかるやつにだけわかればいいから!」てバリアー張ってるんで説得しても宥めすかしても北風吹かしても無駄。だから痛いとか野暮とかやめといたほうがいいって言われても効きませんからー。無効ですからー。バリアーはってますしー。