matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Podcast 近況

  • AudioBoo 活性化してくると、Podcast アプリが第二の Twitter クライアント的なものとして立ち上がってくるな。あとは Podcast アプリの「番組関係なくとにかく時系列順に再生」機能が復活してくれればいいのに。
  • AudioBoo は、はじめるときに「まず最初に設定から「現在のロケーションを使用する」の設定を OFF にしよう」というノウハウを広めといたほうがいいのかもわからんね。あと「Use Cellular Data」を ON にしないと Wi-Fi からしかアップロードできないとか。
  • Instagram
  • おお、Podcast伊集院光氏と大槻ケンヂ氏(が出演している Session 22)が並んだ。
  • Podcast にひさしぶりに文化系トークラジオ Life があがってきて「うお、ひさしぶり」と思ったけど二ヶ月しか経ってないのか。時の流れはいまだ速い。