matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 財産を持たぬ我々は「FX で有り金全部溶かす恐怖」だけは味わわなくて済む。
  • The Horde システムはどうかな。柵で囲ってウイニャンとかアズニャンとかいう名前の牛を飼う。夜になるとアニオタが襲ってくるので撃退しないと牛を食われる。
  • あ、ろうきゅーぶのギャーギャー言う女がけっこうウザい。あと「ロウきゅーぶ」て「籠球部」か。いまようやく気付いた。
  • 暇になったらどっかで「もののけ姫」「人狼」「おおかみこどもの雨と雪」らへんでひとり人狼ナイトを開催しよう。というかおおかみこどもはストレートにもののけ姫へのアンサーっぽいかんじするんよね。
  • Instagram
  • あれ?化物語の背景にスカイツリーが。てっきり福岡あたりの地方都市かなと思ってたので、なんか不思議な。
  • 有頂天家族。悪くないままサッパリわからん。
  • ワタモテ。おもしろいけど見るのがつらいのであんま進まない。もこっちにがんばれっていえない。
    • も、もこっち……。
    • おれのワタモテ許容量が限界にきたので、話と途中で視聴中止。一度に摂取できる分量に限界があるな…。
  • なんかイチャモンつけるためだけにおもしろいと思ってない深夜アニメを見続けるという現代日本の最底辺趣味の実践であるところのステラ女学院視聴を開始しつつ洗濯、この濁りきった人生。シーキューブて、ちょっと OVA あたりのガンダムがやりそうなっぽい事やってる気がすんだけど、でもおれ「そういう OVA らへんのガンダムがやりそうなこと」が嫌いなんだよね…。ガンダムっぽいつーかサイバーフォーミュラっぽいのかね、福田監督的というか。ゼロの領域とか言い出しそうやし。
    • 入院までして保護者の影がないのも普通のもえ四コマなら気にならないがシーキューブだと気にしたくなってくる。
  • ヤマト 2199 で精神洗浄だ。