matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 人間が長く生きてるってだけで権力を帯びるというあの不思議なかんじ。
  • そういや Facebook メッセージてイイネボタンないのね。なんか違和感が。
  • そういやそろそろ「やめて!石を投げないで!」とかあとがきに書く作者全滅したかな?
  • 船頭多くして船銀河を駆ける。
  • いまはほんとデータは国際的な企業のクラウドに置いとくほうが安心な気がするけど。日本なんてどこにいたって地震土砂崩れ洪水津波原発とかで、ローカルバックアップが消失したり触れなくなったりするし。でもクラウドに置いたら漏洩するかもだしアメリカには監視されると。やはり秘密にはコストがかかり、そのコストを贖うためにひとは働いて死ぬのか。
  • 侍「海坂藩ホームページ廻方の御役目を代々預かる木村家が、先祖代々継承してきた Adobe Creative Suiteサブスクリプション」商人「そらあきまへん、180 年も前に期限切れでんがなまんがな」。御禁制の不割(ワレズ)に手を染める地方小藩に渦巻く陰謀、シリアルの一部の刻印された割符を握って浜辺に打ち上げられた町娘の死体、公儀隠密とコンプライアンス奉行の暗闘、蠢動する隠れマカーの漁村で「赤鬼先生」と親しまれるエヴァンジェリストの正体とは…。
  • Excel のクセで Google 電卓使うときも「4*8/2^5=」とかじゃなくて「=4*8/2^5」とか書いちゃうな。どっちでも通じるんだしいいけど。