matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • パンもケーキもないので定食屋の店頭にある蝋細工定食を食え!
    • 食われる!蝋人形イーター。
  • シュワルツェネッガー氏と女子高生がベッタベタに甘酸っぱい恋愛をする漫画「I will be...」。
  • (08/27 付)日々 RSS 消化するのに精一杯で、めっきり Gunosy を開かなくなったな。短いブームであった。
  • なんかこのー、「バファローベルが好き」らへんから「着ぐるみ愛?」「メスケモ?」「MLP?」らへんが自然に導きだされてて、そこいらへんで微妙にイルカとシンパシーありつつオスケモとメスケモの距離感が隔たってるのかなーと思い込んでいた。インターネットによる世界予測むずかしい。
  • 反社会的アクション写真撮影即アップロード炎上界隈の「見られてるつもりのなさ」と、変態発言 RT 自己充足愚息昇天界隈の「世界と繋がってる感」は完全に逆でありつつ「そうはいっても身内しか見てないし部外者がおれらを覗き見るのは無粋だから騒ぐやつが出たらそいつらが悪い」感は通じてるな。
  • 自分が大好きな映画がこの国でウケないのはクソとかいってる暇があるならバイトでもしてその映画のチケット買いまくって映画館前でそれを通行人に配りまくれよ仏教系宗教団体の皆さんの熱意に経緯を払えよ。でなかったら「おれが石油王の息子じゃないばっかりに…」と布団の中で咽び泣けよ。ほんともーエンタメの真ん中をゾロゾロ歩いてきた気分の連中は覚悟が足りんね。善意のクリエイター達の死屍累々のうえに胡坐をかいて「ヒャハ!また汚ぇ花火だ!」とか言いながら一人悦に入るくらいでなくてオタクやってられるか。
    • そんなにいうなら全盛期のエクスペンダブルズに大集合してもらってゴールデンアックスを三部作で映画化してもらおうじゃねーか!あとプリキュア大集合映画に平沢進氏を招聘して応援ペンライト如何によって活躍キャラとか展開がガンガンかわるインタラクティブムービーにしてもらおうじゃねーか!
  • ネットでは毎日こんだけ鬼の首取られまくってんのにもかかわらず鬼化する人類は引きも切らない。WWZ てこんなか。