matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ヨロイ元帥登場回の「これはアルマジロの怪人、ガルマジロンである」というナレーションのテキトーさには笑ったものよ。
  • 北方水伝「結晶が、固まっていた。」とかどうか。
  • オタサー先輩とアニメ先輩では全然先輩の種類が違う。オタサー先輩=人間としてダメだが人間そのもの / アニメ先輩=すごいが人間としては壊れている。
  • ソーシャルブクマの 100 文字コメントで自意識発散よりは、なにかについて 3 分間言えることがあるかないかで身の程を知ろう。
  • おれの Tumblr 観測では初音ミクよりミクダヨーの露出のほうが多い印象。
  • Instagram
  • ビオレママに見えた。
  • Facebook の陰口を Twitter で」て、Twitter でどうやって陰口叩けるんだ?あ、Protected アカウント?でもそんなら Facebook 内で閲覧許可制限かけるだけでよくね?Facebook 使えてないんじゃないの?みたいなことを思ったが、まぁしかし、ひとの口に戸を立てられない頃から陰口という概念も言葉もあったんだから、「陰口なら閲覧制限しろ」は理屈に合わんわな。公共空間の中での共犯関係、敵味方の試し、引力と斥力の境界線を引き合うゲームこそ陰口というか。むー。
  • 黒歴史を持たない私たち〜。
  • どうにもこうにも「カンバーバッチ」というのが人間の名前と認識しづらい。なんかこー「超レアの Life 特製バッヂ」みたいなかんじのフレーズに聞こえる。