matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ソリティ馬

  • Instagram
  • イザカヤテンイン号、なんか敵を後ろに置いとくと気合が上がるんだなと気付いたときには古馬三敗目だった。
  • Instagram Instagram
  • いっしょうけんめい牡同士を交配させようとして「なんだよなんでラブらねえの?気合?ソリティアが足りないの?」とかイライラしてた。牝馬を牧場送りにしなければダメそうと思ったのでそれで。馬主が矢口氏ぽい?と思ったので名前はオタクレベルで。でも実況に「わずかにオタクレベルが抜けたか!」とか言われてちょっと後悔した。
  • Instagram Instagram
  • オタクレベル、完全になんにもいいところなく牧場送り。そしてラブいムードへ。
  • Instagram Instagram
  • G1 レースではじめて人気がついた(△だけど…)。全然期待してなかったけどがんばったマイセン。
  • Instagram
  • 二世馬強いのかなと期待していたニンジャスレイヤーは G1 一勝もできず。

いかん、ソリティ馬やるよりフリーセルやってるほうが楽しくなってきた…。