matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • クッキークリッカーの影響で「コンデンスミルク」がより一層邪悪なイメージになる…。
  • Instagram
  • 10 時間 713 億 cps反物質は 85。明日とは言わんが明後日には昨周回くらいのペースを取り戻せそうだ。
  • おれが Twitter に書きこもうと思ったら 777 倍クッキー出すブラウザ。というかさっき iTunes アップデート再起動かけた一時間くらいまま寝こけてしまいハッと起きて「クッキー!」て思った。死んだ子の歳を数えるのとブラウザ閉じてた時間を確認するのは不毛。しかし人生には不毛もまた必要なのではないか…なんでもかんでもフッサフサになりゃいいってもんでもないのではないか…とかいうとハゲで悩んでるひとに殴られる気もするが…べつにハゲで悩んでるひとに殴られるぶんには仕方ないというか…。
  • Instagram
  • リセットから 33 時間、反物質 100、1509 億 cps。はやくも前周回の 1.5 倍に達した。まぁここから先伸びる見込みはないわけだけども。速い。あと今度という今度こそ、プレイ記録が日記時間に追いついた。
  • Instagram
  • よく考えたら iPhone でもクックリ動くんだな…やんないけど。ていうか機種変した。そのカテゴリの日記まだ書いてないけど…。遅延日記の弊害だ。