matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の映画

最近のつっても 8 月上旬らへんのログなんだけども。埋めていかないと未来へ進めない。

  • Pacific Rim がエロくないのがダメだとかエロさを排除してるカントク意識高いとかそういう話見てモヤモヤして「パシリムのエロはフランス映画っぽいエロなんじゃねえの」ってだけの話をした。
  • 九州からだとオーガストウォーズ最寄り上映館は大阪か。ザッケンジャネーヤクソガー。
  • オーガストウォーズはロボット映画だというから観に行ったのに!騙された!オーガストウォーズは憲法違反!」とか言いたい。なんかこのー、「オーガストウォーズはロボット映画」とか「WWZ の Z はアルファベット最後という意味」みたいな煽りに怒ってるひとって「騙されて観に行って感動した」みたいな体験特権化してねえだろうなオンブズマンの需要があるよね。
  • WWZ て原作が評判になったやつだから観たいかなーという気分はあるんだけど「見たいもの見せましょうは金かけたバトルロワイヤルにしかならんのでは」警戒センサが強力でモチベーション回路が励起されない。パシフィックリムはいいんだよ!パシフィックリムの話してんじゃねえよ!
  • おれは現時点に至っても「中年オタが「萌えが理解できない」というときのあの独特の調子」で、ゾンビが理解できていないから金と時間を出し渋ってんだ。ほんの数年前までおれみたいなやつのほうが多数派だったはずなのに、なんでいつの間に世の中は自然とゾンビを理解したことになってんだよ。「気がついたらバカやってたオタ仲間が全員妻子持ちで自分だけ彼女いない歴のミレニアム」みたいな気分だよ。
  • おっ、田舎で IMAX なんかないので中途半端 3D(奥側が小人に見えるタイプのやつ)版で満足しようとライフハックしたところ 3D 版は吹き替え ONLY で字幕版見たきゃ都会へ出ろ!ひとを褒めろ!十年泥のように働け!みたいな田舎シアターのメッセージ性を DIS る流れ?