matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 貧乏ならせめて悔いのない生活を。
  • 新時代のシンカイマコティック作品を褒める表現として「Tumblr ウケがよさそうなやつ」てのがあったか!
  • 「下だと認識する」だけで検索すると犬の順位認識の話がヒットするのでウケる。
  • いやー TwitterInstagram のおかげでコミケ現場写真がガッポガッポ流れているかんじだねー。さすがに撮影 OK なコスプレ会場のが多いけど、そうでもなさそうなのもいっぱいあるね。ワンヘスも、もうその日の晩じゃなくてリアルタイムで写真見れるようになったしね。止めて止められる流れじゃないねこうなっては。
  • 村上姓の著名人のやることなすことにこだわりを持つルートに分岐したオタクは損してるなあと思う。
  • ミリメシというと戦闘糧食よりもまず 100 万本売れたタイトルの開発者が食べる豪勢メシのことを連想する。
  • WindowsiTunes がクソでありつづけたのでマカーの様子をみて「MaciTunes はクソじゃないんだろうなあ」と思ってたんだけど MaciTunes もクソであるとわかったのでマカーは我慢強い人々なんだなーとは思った。
  • エアリプライの扱いに困るひとって「すでにウォッチされてるひと」だけなんじゃないかなあという気がしなくもないが、Twitter を LINE の楽屋裏として使ってるタイプのユーザを想定してる場合もあるかな?今回の話題の盛り上がりについては、とくに掘ってもおもしろくならなそうだし、そろそろ「ただでさえ自意識過剰なひとをさらにビビらせて洗脳しやすい状態に脳みそをほぐしましょう」みたいな話として納得しちゃうけど…。