matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Pacific Rim

  • Instagram
  • (これ 08/10 の日記なんだが、当日に書くの忘れてたので日付がだいぶズレた)期待のロボ映画 Pacific Rim を見に映画館に来たわけだが 14 時からの上映に対しておれが五人目のチケット購入者で暗雲。こどもたちー!でっかいかいじゅうとろぼっとがどっかんどっかんするやつあるよー!
  • 見終わった。素晴らしかったが…、字幕のつもりが吹替選んでしまっていた.。司令官演説がー。
  • 大きく言えば怪獣側に不満があった。
  • 帰宅して「パシリムは進撃の巨人のパクリ!」とかいってる若人を検索すべく本日のインターネッティングを開始する。「「壁」「イェーガー」疑う余地はありません。パシリムは憲法違反!」くらいの気合を求めています。おおすじ「こないだエヴァっていう映画見たけどさ、あれって進撃の巨人パクってるよね?」みたいなこと言ってる活きの良い若人ならこないだ発見して素晴らしかったんだけど場所は書かない(天使禁猟区)。
  • 若人とパシリムとの接点痕跡の少なさに愕然とした。
  • しかし今年は SF 映画がてんこもりだな。ロシア版サマーウォーズ的なやつは、まぁ SF ではなくてモダンウォーフェア的なかんじなんじゃろけど。イントゥダークネスも WWZ も観れる予定ねえけど、観れるもんなら観たいんよねえ。エリヂウムもあるし。

詳しい感想は後日分のログで。

  • Instagram
  • これが噂の貞子 3D 2 3D バージョン!