matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 恋愛ラボ、全然全員に彼氏いねーじゃねーか!騙された!というか、こんな連中に彼氏ちゃんとできるのか…おじさんしんぱいだよ…。
    • お、ワンターレンが出てきて「一名、彼氏確認!」て言って去っていった。
  • 魔界王子、おもしろそうやん。ざっくりいうと伯爵と妖精みたいなかんじの枠。
  • ロウキューブの主人公の「そんなことないさ!トモカにはお世話になりっぱなしだ!」最悪の台詞や…。
  • サーバント×サービス。アニメの世界にどんなゆるい高校があってもなんとも思わんけど、アニメの世界にすごいゆるい市役所があると「おのれ役人め…やはり義士立つべし」みたいな気分がレイジアゲインストしてくるのは下層市民(低学歴)の嫉み感あるね。
  • たまゆらは見てるとなんかヒリヒリする。あとたまゆらて何か「瞬間」の読みみたいなかんじだったと思うので、ようは「シャッターチャンス」みたいなタイトルだと思うが、語感でずいぶんふんわりするのな。
  • 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。なんかこのー、べつにおれこれに似たような経験って全然ねえけど、ふつうに他者としていたましい…みるに耐えない…。やは俺てるの主人公は空気読み過ぎて「よーしおまえは将来立派なムラ社会人になるぞーヨシヨシ」ってかんじでツラかったが、わたモテ悪の主人公は基本全然読めないんだよな。でも 2 話でウルっときたわ。もこっちがんばれ。もこっちがんばれ…が、がんばれえー。もこっちパパもがんばれ…。
  • やばいなー、観測範囲でどんどんガッチャマンクラウズがおもしろいということになっていく。全然つまらねえ。