matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Podcast 近況

  • 東西線やってたひとの新 Podcast「終わりのはじまりはじまり」で、ちょっと昔のスロパチの濃すぎない話してておもしろいな(http://owarinohajimarix2.seesaa.net/article/364932749.html)。そしてほんと四号機嫌いな人間は居ないな。
  • Instagram
  • 未聴取ゼロ。えもいわれぬ寂しさ。
  • AudioBoo でマジで Podcast やれんじゃね?いけんじゃね?とか思ってんだけど今度は「べつに喋ることはない」という問題が急浮上。
  • 平日毎日更新される Podcast として商業 Pod は大変ありがたいんだが、あんま興味のない話題の回やコーナーは聞かずに再生済チェックしてた、んだが聞くものがなくなってしまった以上聞かねばならんのか。いやそれは行為がズレてきているので聞くもんないならサレンダーガールヘビロテだ。サレンダーて。カレンダーガール。
    • 文化系トークラジオ Life が二ヶ月に一度の更新になった関係で登録した Session-22 だが、セッション袋とじ以外は興味ありそうな話題以外聞かなくなってるので分割 RSS 欲しいなと思わなくはないが、なんだかんだ打率低いわけではないのでそこまででもない。問題は未来授業で、以前は第一次産業のおいちゃんとかが出てきて渋かったんだけど最近そういうのがないので月曜日(語り手が週ごとに交代なので第 1 回目)だけ聞いてあとは聞かないみたいなのが多い。もっと農民漁民猟師職人みたいなおいちゃん出せ。