matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • 現在 iPhone App Store 無料ランク 1 位は「出動!美女ポリス」であり、なんというかマカーがんばってというかんじなのだが、しかし「出勤!美女ポリス」に見えたおれの脳はもう手遅れ。
  • ゆとりのない貧民、それはマカー。PC が 12 秒で起動しないと上司に殴られる職場、それはマカーの職場。
  • 「王様!馬鹿には見えないメディウムです!」。
  • おれいまだにマカーに遠慮して機種依存文字なるべく使わないようにしてるのに…。
  • Windows は大変なんだから、Windows 使ってるやつにはノー残業で見做し残業代をクレ。
    • Windows は大変なので「女の子は大変なんだよ」とか言われても「おれなんか Windows 使ってるんだぞ甘えんな」と返せる。
    • Windows を使っている女出現!
  • Windows ユーザ「Mac にスイッチすると?」ゴリラ「苦労のない穴に さよなら」。