matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ダンガンロンパ、おもしろそうだからゲームでやりたい。でもアニメはゲームと違って放置してても時間になったら終わるのでラク…。
    • うおお!ドラちゃん!ドラちゃんやないの!
    • ざっくりいうとバトロワ人狼ってかんじなのか…。
  • そういや京アニの勝負シーンてだいたい見てて燃えないな。なんか殺意がないかんじだろうか。「勝って殺す!こいつ殺すと話つまんなくなっても殺す!お話にならなくなっても殺す!関係ねえ!ただ殺す!」みたいなやつが放射されているかんじがしない。いやそんなの放射されてる作品あったっけ…。
    • うわー、Free にすごいヤオイ男が入部したー。
    • 男子向け漫画に居なくて女子向け漫画には居る男キャラって、超絶イケメンとかじゃなくて天真爛漫天然クンだよなー。つらみ。
  • ふたりはミルキーホームズ、すごい、ミルキーホームズがアホじゃない!…あ、けっこうアホだ。よかったよかった。ミルキーだ。
  • 神のみ、なんか陰鬱な展開であんまりおもしろくない。
  • おれの中でニコセンパイは家が貧乏アパート暮らしという設定になっているので俺妹の黒猫見ると「ニコセンパイ…」てなる。というかそこまで貧乏ではなくて、母子家庭でおかあさんが仕事で小さい頃からじぶんの面倒はじぶんで見る子供として育って、おこづかい&生活費をやりくりする能力がついて、余ったおかねでアイドル DVD とかコレクションするようになった設定になってる。