matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

地球防衛軍 4

  • Instagram Instagram
  • ウマックスきた!…けどうまっくすで Lv67 てことは、今回もっとすごいのあんのかねー。…あ、はいユーマックスね。
  • UMAX 手に入ったから洞窟系の稼ぎにも参加できるようになったんかなー、でも今回井戸にグレネードぽんぽん投げ込んどきゃ OK 的なかんじのスポットあったっけか。なかった。がんばれおれ。
  • ライサンダー Z ほしい… F でもいい…。
  • UMAX ダメージ 2,000 に対しておれの体力 1,000 なので自爆即死で笑った。ひさしぶりこのかんじ。HARDEST でも蟻だの蜘蛛だの一撃で吹っ飛んでいくので自爆以外は快調。でもおれ 1 は初期体力でクリアしてんだから(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20031102#p1)、自爆なんぞしなきゃいいだけの話よな。なんか当時の鉄板攻略だと谷間挟むような戦場だと中距離を UMAX で漁して近接は側転ソルリング X でなんとでもせよ的なかんじだったっけな。
  • Instagram
  • ASR は 1,000 発撃てると便利さが違うな。ストッピングパワーあるし自爆しないし邪魔な虫の死体も吹っ飛ばすし。