matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

地球防衛軍 4

  • エアレイダー、これでどうやってシングルクリアすんの…。
  • ライサンダー Z がほしい…あるんか知らんけど…とりあえず欲しい…。
  • INF で武器稼ぎはどこかの。いまんとこロクな装備ないので 2 面が妥当なんだけど。SNR のいいやつ入ったら停泊でもよさそうな。あと今回 INF でもかなり味方 NPC が盾になってくれるので助かる。というか 2 面は自分がほとんどがんばる必要ない。
  • 地球防衛軍DLC で武器ガチャチケットというのを売れば解決では?
  • Instagram Instagram
  • 防衛軍 NPC、おれの射線に平気で入ってくるのどうにかならんかね。真横撃って知らせてもお構いなし。FF されそうだと思ったら脇にころがればいいのに。
  • 武器稼ぎ、Live 協力のが効率いいんだろうけど(知らんけど獲得アイテムは分配じゃなくて全員共通ゲットだよね?それとも個数だけ共有であとは個別ランダム?)、やっぱなんか CO-OP に混じるのはなんか緊張するし「もっといい武器出てからでないとあんま役に立ってなくて肩身が狭い…」みたいなかんじになるのでのび太の「もっとうまくなってから練習しよう」状態に精神が落ち込んでいくー。
  • INFERNO 部屋さすがの殺伐ぶり。攻略組は異次元やな。絶命異次元ってかんじだったのですごすごと退室してきた。
  • 地球防衛の合間にラブライブ→気付いたらけっこうゲージ溜まってるのでサクサク LP 消化→でも防衛をちょうどいいタイイングで終わってないので LP の余りを気にして石を使わない→石温存イベント進行でランキング的にはイマイチ。これくらいで丁度いいんだろうけど。青は戦力弱いので一応二枚取りしときたいナー的なぬるい考えはあるが、配られた詫び石の量を考えるときびしいかなー。現在かなりボーダーらへん。
  • おわーはじめてライサンダー F 持ちはじめて見た。
  • Instagram
  • 2 だけどライサンダーきた!ばんざーい!