matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

地球防衛軍 4

  • 異邦人集結、いいね。もうちょっと安定したら狩場に出来そう。だいたい「集結」と名のつく面はワンマンアーミー良面だ。定番の母船直下稼ぎも安定。
  • 36 面「星船」。最終形態?のジェノサイド砲一発で死んだ。ちまちま砲台潰したあと一撃死の徒労感もまた地球防衛感ある。
  • Instagram
  • お、フリーズした。キャプチャとかめんどいので TV 画面に iPhone カメラ構えて Insta してる関係で、アクション途中の絵はフリーズでもしないかぎり撮れない。
  • Instagram
  • フォーリナー大型輸送船(新)かっこええな。変形もイカス。アナクロデザインの 2 までから刷新するなら全メカこれくらい気合入ってればよかったのに。
  • 相変わらずアイテムはクリア後自動回収してくれないし、走れないし、アクティブリロードもないし、ヘッドショット的なやつもないし、非常にベーシックだが、このベーシックなものを延々いじりまわす快感か。でも高難度でクリアしたら低難度クリアしたことになってくれよ本当そこだけは。仮に 100 面あるとしたら兵種 4 と難度 5 で 2,000 回遊ばないといけない勘定になるじゃないか。
  • Instagram
  • なんかケモナー歓喜っぽい敵が出てきた。
  • 中年の新しいことに手を出す気力の衰えからフェンサーやエアレイダーに手を出す気が全然起きないわけだが、トリッキーなクラスが増えると、ちょっとガチャフォースっぽくなりませんか。