matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

地球防衛軍 4

  • 健全な地球防衛のため、使うかどうかもわからんが一応 360 用ヘッドセットを買った。一番安いやつ。360 用ヘッドセットは、高いやつ買ったらなんだかんだであんま幸せになれないという経験則。あとはまぁ、予約特典者金色の武器を纏いて Xbox Live に降り立つべし!
  • Instagram
  • 決して撤退しない。ソビエト戦略ミサイル軍みたいな。
  • Instagram Instagram Instagram
  • やっとオートセーブきたか。よしよし。リロードもある。問題ない。ダッシュというか前転は?…前転は、斜め入れながらジャンプでできた。そういやこんな操作だったっけなー。そして体力縛りプレイ機能付き!ディ・モールト
  • Instagram
  • インフェルノガス!
  • クーポンコード入力するのダルいし 360 に USB キーボード刺すのも億劫なときに iPhone にいれといた Smart Glass 便利。
  • 地球防衛マルチ、いいね。なんだこのへんな PSO ノリ。でも皆さん上手にガンガン進んでいくのでさっそく置いてけぼりでさびしいので、野良防衛はほどほどにしてシングルにお篭りするか…。
  • で、なんか武器稼ぎしないとかなと思って初期装備で HARDEST とか INFERNO とかやってんだけどさすがに無理があった。しぬ。
  • あと CO-OP んときウィングダイバーで装甲車の屋根の上に乗ってヒャーハーしようと思ったら装甲車が進んでも自分は置いて行かれてアリャーてなった。今回も軽トラ砲手プレイはダメか。好きな方向性ではない…。