matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

BIOSHOCK Infinite

  • 新作バイオを買いにゲーム屋に走ってみたけど当然入荷なんかなかったよ。
  • Instagram
  • 新作バイオ二軒目にあった。
  • そういや TOMB RAIDER 新作もあって、結構激賞なかんじのスコアだったよなあと思ったがスルー。
  • Instagram
  • うわさのおまけブラウザゲームつまんない。やめたい。ていうかやめる。おれはこんなものを操作するために金を払ったんじゃない。バイオブラウザーやるくらいならラブライブやったほうがマシ。
  • 現状の、おれ観測による BIOSHOCK 期待値は「Halflife 以来の出来」「スト II 以来の衝撃」とか。すごいタイトルが引き合いに出てきすぎておりエポックメイキング警報が鳴る勢いだが、おれの未来予知ではエポック度はべつに高くないんだよな。いくらなんでも吹きすぎだろって印象。
  • Instagram Instagram
  • そうそう、おれ 1 は 3D 酔いでリタイアしてたんだと思い出した。で、2 はスルー。
  • Instagram
  • イースイースは本当にあったんや!ミスリリアー!
  • Instagram
  • ふむー。ちょっとカラフルすぎて色に酔うというか、なぜかサターンとかニンロクとか思い出す手触り。
  • Instagram
  • なるほど。いや、これはすごいわ。

…というか、すごいんだけど、なんか、こう…うんすごい…ほんとすごい、けど…みたいな。なんだこのかんじ。