matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • 目玉焼き黄身チューチューマンの元祖は家族ゲームってことでいいんかね。
  • むかしの映像見てると「へー、むかしにも古びた石畳あるんだー」ってなるな。
  • 剛力なんとかさんが動いてる映像見た!これでおれも日本人の仲間入りだ。
  • 嗣永桃子氏について間接情報で「桃子プロと呼ばれている」という時点までしか知らないので、最近の盛り上がりはスゲエなー感ある。
  • 腰も背中も痛くて疲労と眠気のピークで座椅子にもたれて船漕ぎながら U ボート見てたら夜半回った。なんにも進んでないし寝るしかないのに T シャツ着るのに一時間かかった。U ボート、致死軍だなー。ちょうおもしろいしソナー担当と艦長のツーショットもえる。なにしろむちゃくちゃかっこええわ。久々に仮装巡洋艦バシリスク読むかな。
  • テキサス州の肥料工場大爆発事件の被災家屋映像で、グチャグチャに壊れた家屋の内部に入って行く映像にあわせて同時通訳で「なんということでしょう」と言ってて、不謹慎ながらフハッてなった。