matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • ところで iPhone の割れた画面、反応が悪くなってきた。強く押さないと反応しないかんじ。静電式なので強さは関係ないはずだが、反応しない部分が出てきてるのかな。保護フィルムにくっついてるのでガラス面の全面崩壊に至っていないが…。
  • iPad mini with ちょうどいい bluetooth キーボード、全然要らないんだけど小学校の頃のおれとか中学校の頃のおれとか高校の頃のおれとか大学の頃のおれとかにプレゼントしたいわ。基本的に標準アプリだけでやりたいこと全部できるはずだし、というよりメモ帳だけでなんでもできる気になるはずだ。
    • 充電ケーブルのつなげ方がわからず数時間で重たい板と化す小学生時代に転送された iPad mini。ダメだな…。
  • iPhone 5 のタッチパネルが破損しているのを、次世代 iPhone が出るまでやり過ごすには、iPhone 4 を暫定的にうまい具合に使えんかな? SIM の形状違った気がするので、挿しなおしはできんよな…。