matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • iPhone が「あれ?3G なの? LTE あるけど?ていうか無線 LAN なの?LTE?やっぱり 3G?無線?もー、はっきりしてよ」みたいにテンパって圏内なのに圏外になってしまう問題、はよ解消してくれんかな。
  • とにかく iPhone の 3G 回線が落ちるので、電話取れてんのかどうかわからなくて困る。Wi-Fi は来てるので、メールは受け取れるんだけど。
  • Apple 社からの広告メールが送られてくるたび「昔みたいに無茶苦茶高いもの売ってるわけでもないんだから、そんなラグジュアリー感とか…べつに…いいッスよ…」ておもう。
  • 濡れたティッシュで拭き上げたばかりの MacBook Air の画面は相変わらず綺麗だなあまるで透明なメディウムのようだ。そして透明なメディウムみたいなインターネットなんぞ見ておもしろいかっつの。食った瞬間嘔吐感に見舞われるマクド食品のようなインターネットを表示していきたい。
  • Apple Map になって交差点名出るようになった。簡易カーナビとして若干使いやすさがあがった。