matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • 相棒関連。
    • ラソン選手回、「それがあなたのアキレス腱でしたか」「タスキは無事繋がったみたいですね」など決め台詞がうまいこと狙い過ぎで、真に迫るものがないな…。
    • 子供誘拐?回、最後が引っ張りすぎなきらいがあったけど、おもしろかったー。おれにはこれくらいがちょうどいいかんじやね。個人的には、最後の蘇生シーンで尻切れに終わったほうがおもしろかった。
    • 相棒のストーリー展開て、けっこう関係ない複数のエピソードのもつれが真相だったりするのが、作り話ぽいようでもあり、却って現実ぽかったり(なんか予断で決めつけてたら全然別の話でした、みたいな問題解決あるある的な)、このふわふわ感は TV っぽくて好きだな。
  • 鬼平犯科帳。伊佐次が死んでるかどうかとかでエピソード毎の時系列を考えてしまう意識が見てるときに邪魔になるな。