matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 田舎にはマクドナルドもなければ女子高生も居ない。
  • 萌えが理解できないというひとも居るだろうけど、ゾンビを理解できないひとのほうが多いのではないだろうか。
  • インターネッターがダブスタと言えばなにか言った気になる病に罹るのは、なんか中二病みたいなもんで致し方ない気がする。
  • 自分が入る墓石のデザインを Excel で作図するおじさん。おまえの戒名 DF POP 体。
  • 近年意識して使っている悪文のひとつに「◯◯〜だけど、△△△けど、□□けど、」と「けど」で延々繋いでいくというのがあって、これ読みにくいけど書きやすいので、未来のじぶんの読む手間よりいまの自分の書く手間減らすの優先みたいな部分が出てる気がする。
  • どこだったか忘れたけど OFF 会で「忍者キッドです」て自己紹介したこと何回かあるな。
  • 高収入専業妊婦や貯金溜め込んでるじいさんが電車の中で立ってて万年労働で疲弊してる貧民が座ってる図、それならそれで「チップやるから貧乏人は座ってないで金持ちに席譲れや」という主張はありえると思うので、はやく電脳メガネスカウターで資本主義力を計測できるようになればいいんじゃないかな。
    • 「おっ、金持ち様!どうぞこちらへお座りくだせえ」チャリンチャリン。Win-Win(←スト II の声で)。