matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

  • Instagram
  • 北方楊令伝六巻まできた。そろそろ小休止回かな。
  • 石宝は、なんとなく張衛感のある印象だったけど、もっと優秀な男だったっぽいな。見誤った。張衛の印象のせいで、楊令が岩山の頂上で一人篭っている描写をみるたび「きおつけろー!岩山の上に一人で座ってるヤツは大成しねえぞー!」て楊令の背中に怒鳴ってやりたくなるが、楊令ならだいじょうぶだ。
  • ま、「頂上の岩に半裸で座る」まででフェードアウトフラグなので問題ない。
  • 解珍のたれが陶宗旺に引き継がれていたり、朱貴の魚肉饅頭を継いだ姪が出てきたり、北方メシの後継者問題が片付けられているな。