matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況 - iPhone 画面落として割った関連

ところで先日 iPhone を落としてフロントグラス割った。けど防護フィルム貼ってるのでその吸着力でかガラス面の崩壊には至らず、割れててもふつうに使える。のでそのまま使っている。

  • もうなんか iPhone 5S を待つことにして修理はやめとこか的なかんじにもなっているんだけど、数ヶ月は待たないとアレだろうから、この画面のまま数ヶ月もつのかという問題が。SIM の形状さえ変わらんなら、Apple 屋に行って新品本体買って勝手に機種変してもよかったんだったっけな?
  • 二年くらいは使う前提で、いままで大事に大事にバーチャルホームボタン使って温存していた機械式ホームボタンのタッチ感も無駄やないですか。もーバンバン押そう。
  • Instagram
  • おれのかっこいい iPhone 5iPad 3rd で Insta 撮影。
  • Instagram
  • …した写真を iPhone で表示した状態でさらに iPad で Insta 撮影。
  • Instagram
  • …をさらに撮影。
  • Instagram
  • …を撮影。
  • Instagram
  • …を撮。

iOS 製品の画面を別の iOS 製品で撮影するあそびはよくやるが、今回ひさびさに iPhone 4 起動してみて、やはり 5 から 4 へは決して戻れないなと動作速度で体感する。