matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FAR CRY 3

  • 海賊拠点潰すと、どこほっつき歩いてても海賊と出くわすようにならなくなるので、寂しいなーと思いつつ、海賊殺して遊びたければ海賊ウヨウヨエリアに行けばいいんだから最低一個残しときゃいいんだね、という方向へ転進。
  • Instagram
  • 海賊いたぶって遊ぼうと、増援対策に道に置いてた地雷に、鹿が引っかかって死んじゃった。
  • アイテム作るための皮剥ぎで、ノーマルどうぶつの最後に残ったのはクマだったので、クマ地帯で海賊と遊んでたらクマが海賊食ったので、例によって食いモーション中にグレネード投げて爆殺した。やー、熊とか虎とかまともに戦ってらんないすよ。
  • もう店で買えるものもなくなり、所持できる金とアイテムの上限的に、これ以上宝集めを続けると無駄になるので、メインクエストを進めるしかなくなった。まだ拠点解放してレジェンドどうぶつクエストから財布とバックパックの容量増やす策が残ってるが、スキルのほうも割り振り先がなくてポイントだぶついてんのよね。海賊と戦ってるだけなら現状維持でじゅうぶんなゲームではある…。
  • Instagram
  • おっ、ややこしくなってきた。
  • Instagram
  • 射的する原住民の皆さん。
  • Instagram
  • うおーなにここ。旧日本軍の陰謀?
  • Instagram
  • 原爆研究ぽいなーと思ったがどうも違ったっぽい。しかしどうにも AC 臭のする展開だよこれ。勘弁してよ。陰謀とか 90 年代ぽくて飽き飽きなんだ。
  • Instagram
  • MW よろしく前方無敵なかんじの敵が出てきた。正面突破やろうとすると要対策だな。グレネードで力押ししてしまった。足撃てば当たるか?
  • Instagram
  • 旧日本軍の墜落機か。ところで南洋だとものの酸化とか腐敗とか早そうな気がするんだけど第二次大戦くらいのものが現代まで遺物として原形留めてたりするのアリなん?
  • Instagram
  • こっちはこっちでブラックラグーンみたいなことやってるな。
  • Instagram
  • ついに財布オーバー。
  • Instagram
  • ゲームプレイデモとかで見た寺院だ。フラグ立ってない状態だと、宝箱だけで海賊は居ない。Skyrim の場合はフラグ立ってようがいまいが敵は居て、全滅させてからフラグ立てたら復活しててシナリオも進む、みたいな処理だったが、FC3 の海賊は Skyrim の盗賊みたいに独立性高いわけじゃないしな。