matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

DISHONORED

ヤニ部屋のエフェクトなかなかよい。

  • Instagram
  • 全員周回しているパーティ会場で、どうやって目立たずに特定のセレブだけを誘拐したらいいかわからなかったので、片っ端からこっそり締め落として便所に隠すことにした。
  • Instagram
  • なんかユニークキャラでも招待客レベルだと時間で復活しちゃうかんじだ。さっき締め落とした男がふつうに歩いてて意味ねー。
  • AutoStitch
  • なるほど、話聞いて回ってはいたんだけど、もう便所ん中にボイル家の三人娘勢揃いしてんのよね。やりなおしたくなってきた…。
  • Instagram
  • 気絶部屋でボーッとしてると、BGM がわりのイビキ音でなんだかおれまで眠たくなってくる。

結局途中からやり直して、地下室関係者だけ眠らせてミッション完了。一番の問題は「地下室がどこにあるのかわかってなかった」ことだった。入口見落としてたよ。

DISHONORED

  • Instagram
  • トールボーイ非致死で黙らせる方法わからず殺しちゃったのが悔やまれる。そもそも殺さずに行くのがよかったか。