matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

DISHONORED

  • ありゃ、ボーンチャームいっこ忘れたか。
  • Instagram
  • おれの行いがよいので王女もすくすく成長しているかんじっぽい。これ衛兵全殺し疫病流行りまくりみたいな進行だと、だいぶ荒んだ絵になるっぽい。
  • Instagram
  • 風呂を覗けるゲームは…ええと、良いゲー?
  • Instagram
  • iPhone カメラのパノラマ合成アプリ AutoStitch で作成。除装してからパノラマれば手とかも邪魔ならんな。
  • AutoStitch
  • ほんともう決めアングルの決まり具合は命掛かってるね。
  • Instagram
  • ようやくトールボーイ(二脚ストライダーみたいなやつ)出てきてテンションあがるけど、あいつ穏当に気絶させるにはどうすればいいんだ。背後に乗れれば首締められる?麻酔針効かなかったんで、鯨油タンクっぽい発光三箇所に通常矢を撃ち込んで、一応人間には当てずに倒せてるとは思うんだが、機械部分壊れたら乗員もついでに死体になってるかんじ。むー。