matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Podcast 近況

  • Podcast 聴取活動、文化系トークラジオ Life 大忘年会外伝のこじらせ女子云々らへんまで到達。わりかしマイノリティ自意識ケアが手厚めな Life としては、こじらせ女子に対してはえらくザックリした語り口で細やかじゃないなーと思ったけど、全然わかっていない状態からのポイント押さえていくスピードはさすがだと思った。
  • あと「地点を押さえれば OK」まででストップして「地点間のベクトルの把握」みたいなところには一切立ち入らないような抑揚が、「ああ、なんかオタク物件に分け行ってくるサブカルの手つきやー」感。いやそういう部分にへたに手突っ込んだら却って火傷するだろうから、政治的にやらないんだろうけど。確かに、ラジオとしては、細かいところまでは立ち入らないほうがいいか。立ち入りたいなら専門家呼んだほうが質がいい。