matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • このままでは「ねらわれた学園」は、おれの中では「あらしのよるに」物件ということになってしまう…。
  • ヱヴァンゲリオン Q
    • おれの妄想では、マリは 1 万と 2,000 年後まで飛ばされたチルドレンにオカエリナサイを言わせるために不自然に挿入されたラルク成分だと思うので、とりあえず人類は終わっても地球は残るんじゃないかな。
    • なんか先刻から「渚カヲル処女厨バージョン」みたいなのが脳の左側らへんに湧いてて「処女はいいねえ…リリンが生んだなんとかかんとかだよ〜」「ひどいよ〜レイプに値するよ〜」とかうるさい。何と何が混じってんだ。というか渚カヲルの声が全然渚カヲルじゃなくてネットの知り合いの「すべての発話「なか」「そと」が(censored)(censored)と脳内で漢字置換される X 氏」の声で再生されてて困る。
  • オタ Podcast 界隈でプリキュアスプラッシュスターの「当時諸般の事情でしょうがない部分あったんだけど人気なくて、でも改めて見てみるとおもしろいとしかいえない」的な意見を複数聴取したので、なんか世間ではそんなかんじなのかーと思っている。おれの想定する世間が狭いのが問題。