matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 中二病のアニメといわれても、「どの…?」てなるな…。
  • アニオタは絵コンテ暗記してるから怖い。
  • 「東京人て公開直後にヱヴァ見そこねたときくらいしか「アニメのネタバレ回避のために Twitter タイムライン遮断」をやらなくてよくてラクですねー」みたいな意見あると思うんだが。
  • ガールズパンツァー
    • ああ、やはりおもしろいや。なんか異物感の塊なのにヌルっと呑めるのどごし。
    • 「あまりに暗黙的な異常が多いと誰もつっこまない」という法則は深夜アニメでしか有効じゃないと思うけど、これはオタクに気持ちの良いノウハウだよな。
    • ストッチの軍オタ side 情報がネットにいい具合に流布するのは補強的で心強いかんじなのかなーという印象だったけど、ガルパンの「正しく考証してますけど演出優先でお願いします的な現場指示メモがネットに流布」はどういうエチケットペーパーなのか受け取り方が微妙。
    • 3 話、橋の上で立ち往生とか Panzer Front だったら悪夢みたいなシチュエーションやね。…あっ、パンフロやりたい!となればガングリフォンもやりたい!
    • やはりラスボスは銀の砲弾のみで倒せるという森の王…。