matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • Slay、「初期領地を全部殺さずに繋げれば勝手に敵が降伏してくる」みたいな条件ないか?そんなうまくいってると自動的に勝利条件充たしちゃってるだけっぽい気もするけど。ターン数削りのためにはそういう条件あると有利だから、あってほしいけど、うーんなさそうだなー。ていうか寝ろ。
  • あれ、レイトン教授てイギリス住んでる的な設定なの。てっきり架空世界(ニノ国とか)に住んでるのかと思ってたよ。
  • Space Channel 5 part 2 ひさびさ遊んだら、うわー、めちゃくちゃおもしろかっこいいわ。
    • Instagram
    • でも XBLA 版はムービーの解像度が旧素材そのまんまなのでゲームシーンとの解像度感のギャップがひどい。SC5p2 HD とか出てくれー。
    • とにかくかっこ EEEEEEEEEE!てしびれるけど、なんか操作しづらいというか、キーがいまいち反応しないので移植としてかなりマズイような気がしてきた。アナログキーは諦めてデジタル十字でやってるけど 360 は D パッドがクソなんだよな…じゃあいっそ Kinect 対応とかなってくれないか。
  • ゲーセン難病少女死亡感動創作の件、なんかむかし似たようなしきい値でフィルタできる界隈に、アルテイシアとかいうひとが居たよな…と思った。
  • 鉄の意志で XBLAゴールデンアックスをスルー。GA ならすべて買うと思うなよ。