matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • 相棒新シリーズ第一話、香港から日本へ戻ってきた外のシーンのフィルタが香港シーンと同じ黄色なのが気になる。あと検証&推理シーンで、右京さんが拳銃の銃口を上にあげてるのが気になった。拳銃て持つ時基本的に下方向に向けとかないと危なくね?
  • 新作公開記念に TV 放映されていた踊る大走査線 THE MOVIE(劇場第一作)、おもしろいやん。これおもしろかったのに、なんでこんな世の中になっちゃったんだろうね。いや踊る走査線て。マッハバンドか。まぁでも皆空気を読んで感動しすぎってのは当時からあったね。おまえらは新魔界大冒険のドラミちゃんかと思った。ちなみに新魔界のドラミちゃんというのは「込み入った事情を了解していない状態では適切にリアクションできないような状況に対して、なぜか事情を了解していないはずのキャラクタ(たち)が視聴者が了解しているレベルでバッチリなリアクションを示す」という状態の例。