matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のドラマ

  • ライアーゲーム劇場版、安っぽさが MAX を超えてちょっと苦味が。あと映画版だからって余計な恋愛フレーバーっぽい要素とかいらねー。
  • ウレロ☆未確認少女、なんだかちょっとちゃんと感動しちゃったよ。この視聴後感、吉本新喜劇感あるね。お笑いだから暴言いっぱいあるけど、役柄の基本はみんないいひとだしな。マネージャはきちんとアイドルを守るし、社長は社員をクビにしない。各人のダメを包括してなんとなくうまくいっているという、たのしい夢のような共同体が描かれているよ。
  • ウレロ☆未完成少女高田延彦氏登場回、あたりまえなんだろうけど高田氏が完全にプロレスラーの動きだな。
  • ウレロの劇団ひとり氏、なんかビートたけし氏っぽいけど、これわざとそういうふうなのかな。
  • あとバカリズム氏が内村光良氏っぽい。まぁつまりおれがその時代の人間っていうことだろうね。
  • なんか最近 iPhone 4 持ってるひとが出てくる番組多いな(で、ででで出たーウレロとカンピオーネだけ見て一般化するオタ登場!)。
  • 三匹が斬る」みてるとサムライチャンプルーこれかーって思うな。チャンプルー側に忍者分が足りないけど。