matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の映画

ちょっと映画づいてきた気がするので iPad アプリとかで軽く物色。物色するんだけど結局このあと DARK KNIGHT RISES 見て今年のおれの映画ブーム終了だろうな。

  • KOTOKO という映画(http://www.kotoko-movie.com/)があったので、あーアニソンの?と思って詳細見たら塚本晋也監督で、なにーと思ったんだけど「シンガーソングライターの Cocco を主演に迎えて描く人間ドラマ」と書いてあったさらにわからなくなった。KOTOKO 氏は…?
  • プロメテウス、どうせなー…、と思ってたけど、予告編見るとやっぱなんかこうちょっと見たくなるな。
  • 新スパイガール大作戦(http://newspygirl2.com/)て、なんなの…。
  • 「女ドラゴンと怒りの未亡人軍団」、楊家将との関連がなくもない?
  • おおかみこどもの雨と雪」はたぶん見るだけだとモト取れなくて、見たもん同士でいろいろグチグチ言い合うことによっていくらでも回収可能というインタラクティブ映画だからひとによってコスパ感がちがう。あと「そんなことよりあらしのよるにの話しようぜ!!!」みたいな流れもたぶんインターネットのどこかにはあると思うんだがこの盲(めしい)た婆の目には見えぬ。べつに教えてくれなくていい。