matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • よーしじゃあ石田敦子先生の漫画を読んで失笑できるようになるまで精神と時の部屋でカルマ訓練に勤しむべし。
  • 藤原カムイ×小柳順治「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」を、とくだん天井を超えてくるようなボルテージはないものの、おもしろく読み終わって、続けて藤原カムイ×映島巡「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 紋章を継ぐ者たち」を、なんだかダラダラ読み耽ってしまった。ロト紋初代に比べて、二代目主人公が暗いのなんのって。21 世紀だっつーのに「辛い記憶を封印」系かよー 90 年代でもあるめーしみたいな。初代こそ 90 年代なのに、全然そういう面倒なのなくてよかったのにー。ジパングの神仙術士が「みょまあ!」とか「きてはぁ!」とか言ってくれるようなベタを読みたくて読んでるおれとかが喜んで桶屋が儲かり桶屋の娘が嫁に行き桶がルーラで飛ぶのに。スーバーハー!
  • たなか亜希夫×橋本以蔵「軍鶏」、グランドクロス編にちょっと入ったとこまで読んだけど、マスターしたはずの中国拳法どこいった?クライマックスまでいったら、いきなり思い出して「あ、発勁!」「グボァ」「こういうのもあるぜ…」「やつのデータにない攻撃…しかし一度受けた技は…!」「ゲボグァ!」みたいな展開があるんじゃねーかと踏んでるけど、一切なかったことにしてスルーってのもアリかな…事情よくわからんけど…。