matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • 七人の女弁護士シリーズ、登場人物全員の化粧が濃過ぎてビビる。弁護士というか保険の外交員にしか見えない。他番組と比較しても相当濃いだろこの番組。なんかこー、ひらがな「おんな」度の高さってやつなのかなー。で、話も科捜研の女シリーズとか見てるほうがおもしろい…。
  • あ、でも化粧に注目して浅見光彦シリーズとか見ると、これも化粧濃いめか。地デジ対応というか、HD 化の過渡期にアナログ放送用のメイクが地デジ向けには厚化粧すぎて合わないけど両対応だからいた仕方ない的な問題あったけど、あのへんの絡みなんだろうか。
  • 相棒第七シーズン最終回、誰もしあわせにならない解決でほんと凄い。あのーなんだっけ、あれよ、コミュニタリアン。ほら漠然としか TV もネットも見ていない側の人間の脳内では、ハーバードで白熱教室やってんのがドラッカー教授だってことになっていたりするよね。そんなこたどうだっていいんだ。