matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

レイシルが XBLA 入り

レイシルとバンガイオーXBLA 入りとの TGS 発表。マジか。マジなようだ。めでたい。

そのほか。

  • 地球防衛軍新作が発表(http://www.choke-point.com/?p=8478)、ただし開発は SANDLOT 社ではない。どんなもんか。
  • 龍が如くがゾンビゲー入り(http://ryu-ga-gotoku.com/theend/)、なんつーか、ゾンビ来てるねー。たしかにゾンビは対北米を考えると慢性的なブームといっていいんだろうけども、「え、今から?」という気がしなくもないっていうか。とはいえ、神室町がゾンビまみれになるなら大炎上 ED しかないうえに、焼け跡から立ち上がる藤巻のおっさんと、占領するアメリカ資本という次回作しか想定できず、おもしろそうだな。このままの勢いで、いっそアイマスとかもゾンビ入りすればいいんじゃないかと思ったりもしたが、違う、アイマスマシンガンズが正解だ。無限湧きする春香をミニガンでバリバリバリバリと刈り殺す快感。シスプリガントレットは圧倒的に正しかったわけだしー。