matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • よーし、どんどんひだまりスケッチの世界でホームレスやりたくなってきたぞー。…いや、それべつにひだまりスケッチ世界じゃなくてよくね。どのみちおれのホームレス像想定は東京とかそのへんだから、そこでホームレスをやるにしても、おれとひだまりスケッチの登場人物たちとの接点などない。顔のアスペクト比で耐えられるなにかにそう違いが出るようには思えないし。
    • 世界のどこかにゆのっちが居ることが、おれの何の救いになるというのか。ならない。そういうので救済されるようなものはない。じゃあおれがホームレスをやるとしても、それはひだまりスケッチ世界でなくていい。むしろ居たら可哀想だ。おれという現実がひだまりスケッチという仮想世界に侵食してしまえば、あの世界もまた現実になってしまうだろう。生きるべき存在以外は現実を生きなくてもいいのだと。
  • プリキュワもユノッチもロシア語感があるな。
  • 最近のベーゴマは太陽と戦うらしい。心強い。
    • ベイブレード VS 太陽

それはそれとして「Colorful」(http://colorful-movie.jp/)は見たいんだが、行けるかな…。