matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

食いすぎ

最近晩飯を食いすぎるので困る。定食屋に行って定食を食って「うまかったなー」と思いつつ出て、道なりに進んでバーガー屋に寄ってスパイシーチリドッグ&サウザン野菜バーガーとかを食って「モスバーガーは昔はドリンク頼まなかったら黙って水付けてくれたんだけど最近は「水」と注文しないと付いてこないんだよなー世界恐慌」とか思いながら出て、最寄のコンビニでおにぎり買って食ったりしている。いかにおれが大食とはいっても食いすぎで、こんな生活続けていたら財政が破綻…の前に普通に食いすぎで腹が苦しい。この状態を普通は満腹というはずなのだけど、なぜかまだ食いたいみたいな気持ちが先行している。疲れてんのか。